北杜魅力発信ライブラリー

03.みずがき山自然公園からの瑞牆山 05

「日本百名山」の一つに数えられ、市のシンボルにもなっている瑞牆山は、秩父連山の西端に位置する標高2,230mの花崗岩山。
大小様々な形の岩が切り立ち、独特の景観をつくっています。
麓にあるみずがき山自然公園から見る瑞牆山は圧倒的な迫力で眼前に聳え立ち、秋の紅葉の頃は白い岩壁とのコントラストが一際美しいです。

03.みずがき山自然公園からの瑞牆山 05

写真番号:H03ASC0005

写真データのダウンロード

上記のボタンをクリックすると写真データをダウンロードすることができます。
画像形式:JPEG形式 解像度:300dpi 2400×1600ピクセル

写真データのダウンロード

ダウンロード希望の方は以下のお読みの上、「同意する」ボタンをクリックしてください。

使用許諾

ダウンロードした画像データは、そのまま、または加工してご利用頂けます。但し、本ホームページの収録画像データ・文字情報(説明文)については著作権を放棄していませんので、以下の禁止事項による使用は禁じます。 また、全ての画像には、提供先及び画像版権を明らかにする目的で、予め「クレジット」を記載しています。「クレジット」は加工することなくそのままご利用ください。

禁止事項

本ホームページの画像データ(ダウンロード画像を含む)をそのまま複製して販売、頒布、賃貸、貸与することを禁じます。

本ホームページの画像データ(ダウンロード画像を含む)を賃貸業に使用すること、ご使用いただく個人又は法人以外に賃貸、貸与することを禁じます。

使用した写真を単独若しくはそれに近い形で製品化し、販売などの商行為に利用することを禁じます。

本条項のいずれかに違反された場合、公序良俗に反するものへの使用は禁じます。

北杜市はいつでも使用を差し止めることができるものとします。

免責

北杜市は、本ホームページが提供する画像データを使用すること、またはダウンロードすることによる如何なるトラブルに関して、保証やサポートは行いません。

「同意する」
住所・地域:北杜市須玉町小尾

紅葉に関連する写真