HOMEほくと縁結び出会いサポートセンターについて

出会いサポートセンターについて

 北杜市では、「結婚したいけれど、知り合う機会がない」などの悩みを抱える独身のみなさんに、

 すてきな出会いを見つけていただくため、出会いサポートセンターを開設しています。

 出会い探しのきっかけとして、登録してみませんか?

 センターでは、パートナーの紹介だけでなく、婚活イベント等の情報も紹介しています。

 ぜひお気軽にご相談ください。

 

開設曜日・時間

 

月・水・金・土曜日

13時00分~17時30分

第2・4日曜日

13時00分~17時30分13時00分~16時00分

 

※祝日や年末年始は休館です

※予約優先です。

※受付は、終了時間の30分前までにお願いします。

 

登録からご結婚までの流れ

登録から結婚までの流れ

出会いサポートセンターの登録について

 

1.登録方法について

○会員登録ができる方

   結婚を希望し自ら努力する20歳以上の独身者

 

○登録方法

   結婚相談を受けるためには、登録が必要です。

   登録申請書類をご用意の上、出会いサポートセンターにお越しください。

   郵送や電話での登録はできません。

 

○申請書類

   ・登録申請書(ダウンロードまたは出会いサポートセンターで配布しています)

    【記入例】 (DOCX 31.1KB)  登録申請書 (DOCX 58KB)

   ・プロフィール用写真1~2枚(3ヵ月以内に撮影されたもので、全身や上半身の写真等。スナップ写真可)

   ・身分証明書(運転免許証、健康保険証など)

   ・認印

 

○登録料はかかりません(無料)

 

 

2.登録に関する特記事項

○登録期間

   登録期間は2年間有効です。有効期限が近くなりましたら、事務局からお知らせいたします。
   登録を更新される場合は、再度登録申請書の提出をお願いします。

 

○登録の抹消等について

   めでたくご成婚したときや本人が申し出たとき等、登録情報を削除いたします。
   他人に迷惑をかけたり、サポートセンターの指示に反する行為や施設運営に支障を及ぼす行為があった場合には、

   登録を取り消すことがあります。

 

○お見合いについて

   ご登録後、お見合い希望がある場合は、担当相談員と日程を調整し紹介します。

 

3.その他

「ほくと縁結びHP」登録者募集中!

   登録者情報の一部をインターネット上で閲覧することができます。※センターでの登録とは異なります。

 

○「ほくと縁結び公式LINE」友だち募集中!

   友だち追加(登録)して、婚活イベントやセンターの最新情報やお知らせをチェック!! 縁結びLINE_QR_6035_marked.png

 

 

場 所

北杜市出会いサポートセンター(北杜市保健センター内)
〒408-0011
北杜市高根町箕輪697

 

【ご案内】北杜市保健センター内の順路について (PDF 490KB)

 

予約・お問い合わせ

出会いサポートセンター

専用番号 080-2175-2478(開設時間内のみ

mail: deai@city.hokuto.yamanashi.jp

 

地図

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

※必須入力
※必須入力
※必須入力

ページトップへ