北杜24景

05.津金の三代校舎と海岸寺と石仏群 27

里山風景の中に現存する旧津金小学校の三代校舎。
明治校舎は「須玉歴史資料館」、大正校舎は農業体験施設「大正館」、昭和校舎は「おいしい学校」へと生まれ変わり、春には桜が一層の趣を添えます。
海岸寺には石仏師守屋貞治が刻んだとされる百体観音が安置され、永い年月で苔の衣を纏った仏達が心を和ませてくれます。

05.津金の三代校舎と海岸寺と石仏群 27

写真番号:H05ASE0010

写真データのダウンロード

上記のボタンをクリックすると写真データをダウンロードすることができます。
画像形式:JPEG形式 解像度:300dpi 2400×1600ピクセル

写真データのダウンロード

ダウンロード希望の方は以下のお読みの上、「同意する」ボタンをクリックしてください。

使用許諾

ダウンロードした画像データは、そのまま、または加工してご利用頂けます。但し、本ホームページの収録画像データ・文字情報(説明文)については著作権を放棄していませんので、以下の禁止事項による使用は禁じます。 また、全ての画像には、提供先及び画像版権を明らかにする目的で、予め「クレジット」を記載しています。「クレジット」は加工することなくそのままご利用ください。

禁止事項

本ホームページの画像データ(ダウンロード画像を含む)をそのまま複製して販売、頒布、賃貸、貸与することを禁じます。

本ホームページの画像データ(ダウンロード画像を含む)を賃貸業に使用すること、ご使用いただく個人又は法人以外に賃貸、貸与することを禁じます。

使用した写真を単独若しくはそれに近い形で製品化し、販売などの商行為に利用することを禁じます。

本条項のいずれかに違反された場合、公序良俗に反するものへの使用は禁じます。

北杜市はいつでも使用を差し止めることができるものとします。

免責

北杜市は、本ホームページが提供する画像データを使用すること、またはダウンロードすることによる如何なるトラブルに関して、保証やサポートは行いません。

「同意する」
住所・地域:北杜市須玉町下津金

05.津金の三代校舎と海岸寺と石仏群に関連する写真