北杜24景

17.大糸桜と南アルプス 07

「神田の大糸桜」は樹齢400年のエドヒガンザクラの変種で、県の天然記念物にも指定されています。
代々幕吏を務め、広野神社を創建した小松氏の祖先が御神木として植えたものだと言われ、見頃は例年4月中旬から下旬。
南アルプス、八ヶ岳、富士山どれも第一級の借景が得られ、特に残雪をいただく南アルプスの山岳景観は圧巻です。

17.大糸桜と南アルプス 07

写真番号:H17BKB0006

写真データのダウンロード

上記のボタンをクリックすると写真データをダウンロードすることができます。
画像形式:JPEG形式 解像度:300dpi 2400×1600ピクセル

写真データのダウンロード

ダウンロード希望の方は以下のお読みの上、「同意する」ボタンをクリックしてください。

使用許諾

ダウンロードした画像データは、そのまま、または加工してご利用頂けます。但し、本ホームページの収録画像データ・文字情報(説明文)については著作権を放棄していませんので、以下の禁止事項による使用は禁じます。 また、全ての画像には、提供先及び画像版権を明らかにする目的で、予め「クレジット」を記載しています。「クレジット」は加工することなくそのままご利用ください。

禁止事項

本ホームページの画像データ(ダウンロード画像を含む)をそのまま複製して販売、頒布、賃貸、貸与することを禁じます。

本ホームページの画像データ(ダウンロード画像を含む)を賃貸業に使用すること、ご使用いただく個人又は法人以外に賃貸、貸与することを禁じます。

使用した写真を単独若しくはそれに近い形で製品化し、販売などの商行為に利用することを禁じます。

本条項のいずれかに違反された場合、公序良俗に反するものへの使用は禁じます。

北杜市はいつでも使用を差し止めることができるものとします。

免責

北杜市は、本ホームページが提供する画像データを使用すること、またはダウンロードすることによる如何なるトラブルに関して、保証やサポートは行いません。

「同意する」
住所・地域:北杜市小淵沢町松向

17.大糸桜と南アルプスに関連する写真