HOME北杜市就職支援サイト特集ガイダンスレポート7/1北杜市就職ガイダンスin甲府無事終了しました!

7/1北杜市就職ガイダンスin甲府無事終了しました!


今年度第1弾の北杜市就職ガイダンスが甲府市で開催されました!
今回ご参加いただいた企業のみなさん。

7/1北杜市就職ガイダンスin甲府無事終了しました!-01

多くの企業にお集まりいただきました。
企業の魅力を知っていただくため、企業PRの時間を設けたり、企業紹介冊子を作成しました。

ホクトノシゴト (PDF 1.84MB)

7/1北杜市就職ガイダンスin甲府無事終了しました!-02

個性豊かなPR、参加者の皆さんからは、「初めて参加しましたが、企業PRを聞いて少しでも企業のことを知ることができてよかったです。」とのお声もいただいております!

今回のガイダンスの参加者は、70名。
学卒26名、一般44名。

多くの皆様にお越しいただきました。

7/1北杜市就職ガイダンスin甲府無事終了しました!-03

参加者の皆様のお声をご紹介します。

「今まで自分の地元にどんな企業があるか知らなかったので、今回知ることができてよかった。地元で働きたい気持ちが強まった。」
「地元で就職したいけど、就職活動が難しかったので、多くの北杜市の企業に来ていただいてとてもよかったです。」
「今まで知らなかった会社に興味をもつことができました。」

今回のガイダンスは学生の方にも多くご参加いただきました。

地元で働く魅力、
地元で頑張る企業など

地元の良さを少しでも感じていただけたのではないでしょうか。
次回開催は秋を予定しています!!

移住をお考えの方、
就職、転職をお考えの方、
少しでも興味があれば、次回以降もぜひご参加ください!

詳細などはこのホームページで発信していきます。

カテゴリー

Top