メーカー・製造

アルソア慧央グループ


アルソア慧央グループ

アルソアの歴史は、ひとつの黒い石けんから始まりました。今日まで40余年、数多くの女性たちの肌に奇跡を起こし、心に歓びを、人生に希望をもたらしてきた、アルソア クイーンシルバー。

そこに生まれた感動は、人から人へと手渡されて日本全国に拡がり、さらに親から子へ、子から孫へと大切に受け継がれています。時代や世代を超えてアルソア製品が支持されているのは、創立以来変わることのない企業理念があるからだと信じています。

「人と自然との調和の中に、真の健康と幸福(しあわせ)を創ります」アルソアは、この企業理念を具現化するため、八ヶ岳南麓の豊かな自然に抱かれた山梨県・小淵沢に本社を構えています。
自然のチカラを活かした製品づくりやライフスタイルの提案をはじめ、美しさと健康づくりに関わる様々な事業に取り組んでいます。

ー学生の皆さんへー
●人を"変える"仕事
「心・体・肌」の3つの健康にこだわった化粧品や健康食品・浄活水器の研究開発や販売店へのサポートを行う私たちアルソア。美しい肌は、自信に繋がり、人に高い行動力や、幅広い交友関係をもたらします。当社の使命は、「アルソアは人と自然との調和の中に真の健康と幸福をつくります」という企業理念を通じて人々の肌の悩みや健康の問題を解決し、「輝く人」を作ることです。

設立
1972年7月
代表者
滝口 玲子
従業員数
251人
男女別人数
男性:118人 女性:133人
所在地
〒408-8522
北杜市小淵沢町2961
事業内容
化粧品、健康食品、浄活水器の販売
Webサイト
http://www.arsoa.co.jp
問合せ電話番号
0551-20-5134
業種
メーカー・製造

ホームページ・SNS

カテゴリー

地図

Top