HOME北杜市就職支援サイト企業情報食品製造・加工コカ・コーラボトラーズジャパン株式会社白州工場
食品製造・加工

コカ・コーラボトラーズジャパン株式会社白州工場


コカ・コーラボトラーズジャパン株式会社白州工場

コカ・コーラボトラーズジャパン株式会社は、「ー革新と挑戦ー飲料の新しい世界を創る」を使命に、関東・東海・南東北地域の1都15県、人口約6,600万人を抱える市場で事業を展開。

設置台数55万台を超える自動販売機、クーラー、ディスペンサー、各ボトラーが市場で築いてきた強固な販売網で、約50ブランドのコカ・コーラ社製品を提供し、日本のコカ・コーラシステム全体の約半分を占める販売数量を誇る、国内最大、売上高でも日本最大のボトラーです。

コカ・コーラボトラーズジャパンの生産工場は8工場あり、その中の一つである白州工場は、「い・ろ・は・す」、「森の水だより」を主力にして、関東・東海・南東北地域に供給しています。

また、当社では水源保全プロジェクトとして「い・ろ・は・す」天然水の水源6カ所をはじめとする全国13カ所の日本の水源を守る活動に「い・ろ・は・す」の売上金の一部を寄付しております。2016年の水源保全プロジェクトの支援先団体のひとつ北杜市では、森林病害虫の駆除、鳥獣害対策などの森林整備の推進に役立てて頂いております。

会社の自慢

コカ・コーラボトラーズジャパンは、コカ・コーラ社製品の製造・販売をしている会社です。生産拠点をエリア内に8つ持ち、地域に根ざしたビジネスを展開しています。私たちのミッションは「-革新と挑戦-飲料の新しい世界を創る」こと。「飲料業界ナンバーOne企業」「地域社会にとってOnlyOne企業」「従業員が働きがいと誇りを感じるBestOne企業」という企業理念を掲げ、持続的な成長により、清涼飲料水を通じて明るい未来を作り続けたいと考えています。

設立
1997年10月
代表者
大島 博行
従業員数
128人
男女別人数
男性:122人 女性:6人
所在地
〒408-0317
北杜市白州町下教来石300-1
問合せ電話番号
0551-35-3211
業種
食品製造・加工

ホームページ・SNS

カテゴリー

地図

Top