HOME北杜市就職支援サイト企業情報メーカー・製造日洋工業株式会社山梨工場
メーカー・製造

日洋工業株式会社山梨工場


日洋工業株式会社山梨工場

透明アクリル板への直接印刷に主力を置いた日洋工業株式会社(日向哲社長)の製品は、アミューズメントや遊具機メーカーや情報機器メーカーが主な取引先。

同社では、独自開発したスクリーン印刷、デザインホットスタンプ(箔押し)、UVインクジェットプリント、アクリル加工、ビク抜き加工、プラスチック成型などに、積極的に取り組んでいます。

特に、ゲームセンターなどで、目にする機会が多いゲーム機に使われるきらびやかなデザイン性の高いアクリル板の印刷で、近年では、金色や銀色を加熱処理するデザインホットスタンプの希望が多くなり、アミューズメント関連メーカーから高い信頼を得ています。

また、UVインクジェットプリンターとスクリーン印刷、デザインホットスタンプを組み合わせた新しい表現の世界を模索しております。

「私たちの技術が寄与できる分野は『無限』である」と確固たる自信を基に、デジタル化社会においても「ものづくりは〝人〟」に密着したアナログである考え、〝人〟に密着した製品づくりを続けると共に、未来の可能性を探っています。

2007年4月には、ISO9001:2008とISO14001:2004を取得し、品質と環境の両面で社会に貢献できる会社づくりを進め、12年には、製品の不良率を減少させるため、クリーンブースを導入し、製品の安定供給を目指しています。

会社の自慢

大型のスクリーン印刷及びデザインホットスタンプは、電気、OA、アミューズメント関係メーカーのお得意様より、高い評価と信頼をいただいております。樹脂以外のガラスなどに目を向け、用途展開を図りたいと考えています。

設立
1966年
代表者
日向 哲
従業員数
22人
男女別人数
男性:19人 女性:3人
所在地
〒408-0301
北杜市武川町三吹1645
問合せ電話番号
0551-26-3011
業種
メーカー・製造

ホームページ・SNS

カテゴリー

地図

Top