メーカー・製造

株式会社ミラプロ


株式会社ミラプロ

株式会社ミラプロは、豊かな社会を支えている『半導体業界』へ真空関連部品を提供する「真空関連事業」、装置設計から据え付けまで一貫生産する「ユニット事業」、長年培った精密機械製造やクリーン技術のノウハウを活用した「医療関連事業」の3つの事業をメインビジネスとしています。

近年では既存事業の高度化や融合により、新たな事業展開を推進しており、2022年には、業界最先端の画像解析技術とAI技術を駆使して、創業以来初めてとなる自社ブランド自動検査装置を製品化いたしました。これは世界初となるメガネレンズ検査装置で、当社が長年培ってきた技術力が存分に活かされた装置となります。また、脱炭素社会に向けた水素エネルギーの研究、開発プロジェクトにも参加。より良い未来のために、人々と地球のために社会の発展に貢献していきます。

1984年創業時の3つの理念「奇蹟の創造」「たゆまぬ努力」「豊かさの追求」をもとに、社名の由来である「奇蹟を創造する=ミラクルプロジェクト」の実現に向けて、これからも挑戦し続けます。

会社の自慢

当社のモットーは「BORDERLESS」です。年齢、性別、人種、国籍などの壁が一切なく、自らの能力を存分に発揮できる環境です。「常にチャレンジする姿勢」を大切にする社風なので、興味を持ったことには積極的にチャレンジできます。その結果がたとえ失敗だったとしても、挑戦の過程で得た経験を財産と考え、次のステップへ進むことを力強く応援します。

設立
1984年6月30日
代表者
津金 洋之
従業員数
680人
男女別人数
男性:540人 女性:140人
所在地
〒408-0111
北杜市須玉町穴平1100
問合せ電話番号
0551-42-5111
業種
メーカー・製造

ホームページ・SNS

カテゴリー

地図

Top