サービス業

株式会社サンクス


株式会社サンクス

道路や建物などを計画する際、まず初めに行うことは土地の勾配、面積、境界などを確定する「測量」です。

測量なくしてはどんな事業も始めることはできません。

寸分の狂いも許されない精密な作業は、季節気温問わず作業するため大変なことではありますが、縁の下の力持ちとして日々精進しております。

また、測量士により計測された数値を基にして、今度は道路・水路・ため池などの「設計」を行います。

土木設計も多岐にわたり、何度も依頼主との打合せや周辺住民への説明会など、事業を完了するためには様々な調整が必要になります。

地形を調べ計画し、計画設計したものが形になっていく肝となる部分の業務をしています。

専門的な知識と高度な技術が身に付き、スキルを究め、将来は社会の中心人物となり事業を動かすことの出来る人材育成にも力を入れている会社です。

会社の自慢

当社では、創業当初より地域に愛され頼られる会社を目指し、測量だけに留まらず、土木・建築設計及び都市計画コンサルタントを手掛ける会社へと成長して参りました。

個々の技術・能力を向上させ、一つ一つの仕事にやりがいを感じられる職場で、仕事の効率化を考慮しパフォーマンスを発揮できるよう休暇制度も充実しております。

設立
1990年4月10日
代表者
代表取締役 田口富一
従業員数
9人
男女別人数
男性:7人 女性:2人
所在地
〒408-0018
北杜市高根町村山西割2403-1
問合せ電話番号
0551-47-4447
業種
サービス業

ホームページ・SNS

カテゴリー

地図

お問い合わせ

産業観光部 商工・食農課

電話:
0551-42-1354
Fax:
0551-42-5216
Top