メーカー・製造

中央電子株式会社


中央電子株式会社

中央電子は、1960年(昭和35年)の創業以来、エレクトロニクスの世界で新しい価値を創造する「研究開発型製造業」として、多くのお客様にご愛顧をいただいてまいりました。

現在、主な事業は計測制御製品を中心とした受託開発事業、セキュリティ・ネットワーク・環境監視・エンクロージャーを中心とした自社製品事業を展開しています。

今後は、IoT事業へのさらなる展開と、AIを組み込んだ計測制御など市場のニーズを的確にとらえ、「研究開発型製造業」として、一層お客様に信頼され満足される製品づくりを目指してまいります。

会社の自慢

中央電子は創業以来、「研究開発型製造業」として常に時代の最先端技術を活用しお客様のお困りごとを解決することで、多くのお客様から期待と信頼を寄せて頂いています。

これは中央電子が持つ高い技術力をお客様に提供しながらビジネスを展開している、どの色にも染まっていない独立したメーカーだから可能な事だと思っています。

また、「世の中の進歩や発展に貢献する」という企業ポリシーのもと、絶え間ない挑戦により常に一歩進んだ製品を開発することで社会問題の解決にも取り組んでいる会社です。

会社紹介動画

設立
1960年4月
代表者
代表取締役社長  丸井 智明
従業員数
229人
男女別人数
男:220人 女:9人
所在地
本社:東京都八王子市元本郷町1-9-9
山梨明野事業所:山梨県北杜市明野町三之蔵26番地1
Webサイト
https://www.cec.co.jp/
問合せ電話番号
042-625-8802
業種
メーカー・製造

ホームページ・SNS

インターン情報

カテゴリー

地図

Top