HOME北杜市就職支援サイト企業情報医療・福祉・教育社会福祉法人愛寿会 福祉総合生活支援センター仁生園
医療・福祉・教育

社会福祉法人愛寿会 福祉総合生活支援センター仁生園


社会福祉法人愛寿会 福祉総合生活支援センター仁生園

北杜市に根付いて50年。福祉のトータルケアサービスとして事業を展開し、地域密着に力を入れています。

地域の高齢者・障碍者の皆さまが安心して自分らしい生活をできるよう、各事業所が連携を取りながら利用者様の最適な暮らしを考えています。

○子育て世代が多数在籍中です。お互いに助け合いながら子育てと仕事の両立を図っています。

○新卒者から65歳以上のシルバー世代まで、幅広い年代の職員が活躍しています。

会社の自慢

福祉に関する幅広い事業を一つの法人において展開しているため、同じ法人内で様々な経験ができるということです。

例えば、「もっと違う経験をしてキャリアをみがいていきたい」と考えた時に、転職をすることなくキャリア構築をできる場があるということです。

役職に就いてマネジメントを経験してみたい、あるいは介護職からケアマネジャーに挑戦したい、といったキャリアビジョンも、同じ法人内で実現されている方がたくさんいます。

それだけのキャリアの選択肢を提供できるのは、法人としての基盤が整備されているからだと思います。

設立
1972年7月24日
代表者
理事長 小宮山光彦
従業員数
141名
男女別人数
男性:33名 女性:108名
所在地
◎介護老人福祉施設(特養、ショートステイ、デイサービス、グループホーム)《愛寿会本部・仁生園》
山梨県北杜市長坂町小荒間1293番地

◎障害者支援施設(日中活動)《第二仁生園》
山梨県北杜市長坂町小荒間27番地4
問合せ電話番号
0551-32-3340
業種
医療・福祉・教育

ホームページ・SNS

インターン情報

カテゴリー

地図

Top