文字サイズ
背景色を選択

免責事項について

1)サイト内容の責任について

当ホームページに掲載されている情報の正確さには万全を期していますが、北杜市は利用者が当ホームページ内の情報を用いて行う一切の行為について、いかなる責任も負いません。また、いかなる場合でも北杜市は利用者が当ホームページにアクセスしたために被った損害、損失について、一切の責任も負いません。
また、当ホームページは、予告なしに内容を変更または削除することがありますので、あらかじめご了承ください。

2)ソフトのダウンロードおよびインストールに際しての責任について

当ホームページでは、PDF閲覧用ソフトなどコンテンツの閲覧に必要なツールのダウンロードおよびインストールをお奨めしていますが、その際、利用者の責任に基づいて行ってください。ダウンロードおよびインストールに際して発生する障害やトラブルについて、北杜市は損害賠償や問題解決の責任を一切負いません。

3)サイト外部へのリンクの市の責任について

当ホームページでは、利用者の便宜を図るため、他のホームページへのリンクを貼ってあります。これらのリンクは、リンク先のホームページの内容の正確性やセキュリティの信頼性、ならびに個人情報の保護等について保障するものではありません。

  • リンク先ホームページの内容については、それぞれのホームページ管理者へお問い合わせください。
  • 有料バナー広告のリンクについても上の免責事項(3)に準じます。

カテゴリー

お問い合わせ

北杜未来部 秘書広報課

電話:
0551-42-1161
Fax:
0551-42-1127

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

※必須入力
※必須入力
※必須入力