ほくと産直絆Net

ファーマー(農産者)紹介

\ ほくとのファーマー(農産者)紹介

記事一覧

記事一覧

岩原果樹園
ここ北杜市の八ヶ岳南麓は、太陽に向かって開けたいわば日本のサンルーム。
利根川園
清里高原で美味しい甘酸っぱいさくらんぼでお腹いっぱにしませんか ​​​​​​​日本一高い高原のさくらんぼ、100円玉位大きい紅秀峰・真っ紅で甘い佐藤錦を召し上がってください。
白州農産物加工施設
食の安全・安心、五つ星店(衛生管理を徹底した加工場)。 地産・地消で、この地域の味を伝えます。
株式会社TRISE
北杜市高根町、大泉町にてレタス、グリーンリーフ、ロメインレタス、サニーレタスを栽培しております。
NPOあさひ ぶーこっこ
あさひの自然卵について。希少種の純国産赤鶏、平飼い、有精卵、自家製飼料飼育エサはヌカ、米、大豆、ゴマなど添加物、ビタミン剤等、薬剤フリー遺伝子組み換え作物は使用していません。
大和ファーム
無農薬・固定種野菜、マコモ・大豆・お米を中心に栽培しています!
ゆいまる農園
ゆいまる農園は八ヶ岳南麓の標高800~900mにある小さな農園です。周囲の人々や豊かな自然に日々感謝し、家族みんなで農と向き合いながら暮らしています。
株式会社ファーマン 井上農場
北杜市は高根町で有機JAS栽培にて営農しています。主な栽培品目は玉ねぎ・にんにくなどで、年間で20品目ほどの野菜を栽培しています。
さくらんぼ 中嶋園
八ヶ岳の麓にある小さな農園です。標高800mの地形を活かし、八ヶ岳の麓のおいしい水と豊かな土壌、太陽の恵みをたっぷりと浴びてさくらんぼを育てています。
農事組合法人 武川ファーム組合
おいしい米が獲れる要素「水・土・気候」に恵まれて育った「農林48号」は食味、艶、粘り、香り、いずれも全国のブランド米に劣らず、「幻の米」と呼ばれています。
ブリッジファーム
明野産の鳴門金時を自家栽培して、おのままジャム製造会社に委託して芋ジャムと近所の新井リンゴ園さんのリンゴジャムの販売をしています。
農事組合法人 ブルーベリー明野
茅が岳山麓の2.5ヘクタールの広大な農園に、早生種から晩成種まで10種類以上、約3千本のブルーベリーを栽培しています。