北杜市携帯サイト


HOME暮らしの情報市政情報広報北杜市封筒への有料広告の募集について
HOME暮らしの情報トピックスお知らせ北杜市封筒への有料広告の募集について

北杜市封筒への有料広告の募集について

  1. 広告付き封筒について
  2. 北杜市封筒への有料広告募集概要
  3. 申込方法と掲載までの流れ
  4. 主な注意点
  5. 書式のダウンロード
  6. 郵送先はこちら

広告付き封筒について

 公用封筒は、市からの通知やお知らせなどの目的で、主に市内の住民・企業に発送されます。有料広告付き封筒は一度にまとめて作られ短期間に発送されますので、市内向けの有効な広告媒体として活用できます。広告の掲出をお考えの際には、北杜市役所管財課財産管理担当へお問合せください。電話番号は(0551)42-1312です。詳しい内容は下段の「北杜市有料広告掲載の取扱いに関する要綱」をお読みください。

北杜市封筒への有料広告募集概要

 要綱・基準・申込書はこのページの下段からダウンロードできます。

角2封筒の場合

角2封筒のレイアウト

北杜市封筒への有料広告募集概要(角形2号封筒)
掲載封筒 角形2号封筒(24.0センチx33.2センチ)の裏面(広告8枠)
掲載規格
(広告の大きさ)
縦6センチ×横10センチ
印刷枚数 50,000枚
掲載料

1枠52,400円(1万枚あたり10,480円:1枚あたり1.05円)

掲載期間 印刷枚数の使用(配布)が終了するまで
募集締切日

令和3年1月29日(金)

申込方法 下段にある所定の申請書をダウンロードしてご郵送ください。
担当課
お問合せ先
市役所管財課 
電話(0551)42-1312

長3封筒の場合

長3封筒のレイアウト

北杜市封筒への有料広告募集概要(長形3号封筒)
掲載封筒 長形3号封筒(23.5センチx12センチ)の裏面(広告4枠)
掲載規格
(広告の大きさ)
縦4センチ×横10センチ
印刷枚数 50,000枚
掲載料

1枠52,400円(1万枚あたり10,480円:1枚あたり1.05円)

掲載期間 印刷枚数の使用(配布)が終了するまで
募集締切日 令和2年11月6日(金)
申込方法 下段にある所定の申請書をダウンロードしてご郵送ください。
担当課
お問合せ先
市役所管財課 
電話(0551)42-1312

申込方法と掲載までの流れ

  1. 「北杜市有料広告掲載の取扱いに関する要綱」と「広告掲載に関する基準」の内容を確認のうえ、規定の申込書に必要事項を記入し、広告の原稿案等を添えて媒体別の管財課財産管理担当宛へ郵送または直接ご提出ください。
    提出書類
    1. 北杜市有料広告掲載申込書
    2. 掲載しようとする広告の版下または原稿案
    3. 法人の場合は登記事項証明書写し(新規申込時のみ)
    ※ファックスでの申込書の受付はいたしません。
    ※要綱・基準・申込書は下段よりダウンロードしてください。
  2. 審査のあと、北杜市より広告掲載決定通知書(または非掲載決定通知書)を送ります。 掲載決定の場合は納付書が同封されます。
  3. 掲載決定通知書に指定された期日までに掲載料を一括前納し、広告の版下原稿または電子データ等を提出してください。
    ※広告の掲載を取り下げる場合は「北杜市有料広告掲載の取扱いに関する要綱」の第14条の2にしたがってください。

主な注意点

  • 掲載する広告の内容は市民生活に関連したものに限ります。 くわしい掲載基準は要綱(第3条)をお読みください。
  • 広告枠の位置の割り振りは、広告の申込者の抽選により決めます。
  • 広告掲載希望者が広告を掲載することができる枠数は、原則1枠です。ただし、広告掲載希望者が募集する広告の枠数に満たないときは、複数枠の利用が可能です。
  • 広告の掲載料は、一括前納をお願いします。
    広告主が広告の掲載を取下げる場合、既納の広告掲載料は返還しません。
  • 詳しくは、要綱と基準をお読みください(下段よりダウンロードできます)。

書式のダウンロード

 北杜市有料広告掲載に関する要綱・基準・申込書については下記からダウンロードできます。

郵送先はこちら

〒408-0188
山梨県北杜市須玉町大豆生田961-1
北杜市役所 管財課 財産管理担当

カテゴリー

お問い合わせ

管財課

電話:
0551-42-1312
Fax:
0551-42-1129

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

※必須入力
※必須入力
※必須入力

市政情報

ページの先頭へ