北杜市ホームページへの有料バナー広告の掲載概要

  1. 有料バナー広告募集の概要
  2. 申込方法と掲載までの流れ
  3. 主な注意点
  4. 書式のダウンロード
  5. 提出先はこちら

有料バナー広告募集の概要

有料バナー広告募集の概要
掲載場所 各ページの下部
トップページまたは各ページの最下部を参照してください。ただし、添付(ダウンロード)ファイル(ワード、エクセル、画像、PDF等)は除く
アクセス数実績

平成30年度112万件(月平均9.3万件)

令和元年度121万件(月平均10万件)

令和2年度146万件(月平均12万件)

掲載規格 (1枠)縦40ピクセル×幅170ピクセル、5KB以下 形式gif
バナーの大きさ 幅170ピクセル 縦40ピクセル
掲載料

1カ月 5,240円(税込み)

掲載期間 1カ月単位とし、連続する掲載期間は最大6カ月
募集締切 掲載しようとする月の前月の10日まで
募集状況 現在の募集状況はこちらのページをご確認ください
担当課
お問合せ先
秘書広報課 広聴広報担当 TEL:0551-42-1161

申込方法と掲載までの流れ

  1. 「北杜市有料広告掲載の取扱いに関する要綱」と「広告掲載に関する基準」の内容を確認の上、規定の申込書に広告の原稿案等を添えて、秘書広報課広聴広報担当へご提出ください。
    ※締め切りは、掲載希望月の前月の10日までです。
  2. 審査の後、広告掲載決定通知書(または非掲載決定通知書)を送ります。 掲載決定の場合は納付書を同封します。
  3. 掲載決定通知書に指定された期日までに掲載料を一括前納し、広告の版下原稿または電子データ等を提出してください。
    ※広告の掲載を取り下げる場合は北杜市有料広告掲載の取り扱いに関する要綱 .pdf (PDF 509KB)の第14条の2にしたがってください。

主な注意点

掲載バナーのリンク先のホームページの内容は、基本的に市民生活に関連したものに限ります。くわしい掲載基準は北杜市ホームページ広告掲載基準(PDF 85.4KB)の第3条をご確認ください。
優先順位を同じくする複数の掲載申し込みがあったときは、抽選になります。
広告の掲載料は、一括前納をお願いします。
広告主が広告の掲載を取り下げる場合、既納の広告掲載料は返還しません。
バナーの掲載期間が終了し、引き続き掲載を希望される場合は、改めてお申し込み手続きをしてください。自動更新ではありません。
有料バナー広告のリンク先のホームページの内容の正確性やセキュリティの信頼性、ならびに個人情報の保護について、市が何ら保障するものではありません。リンク先ホームページの内容は、それぞれのホームページ管理者へお問い合わせください。(「このサイトについて」の「免責事項について」をお読みください。
詳しくは、要綱と基準をご確認ください。

書式のダウンロード

北杜市有料広告掲載に関する要綱・基準・申込書等は、「書類ダウンロード」のページをご覧ください。

提出先はこちら

〒408-0188
山梨県北杜市須玉町大豆生田 961-1
北杜市役所 秘書広報課広聴広報担当

カテゴリー

お問い合わせ

北杜未来部 秘書広報課

電話:
0551-42-1161
Fax:
0551-42-1127

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

※必須入力
※必須入力
※必須入力

市政情報