著作権に関して(画像使用許可・連絡先など)

準拠法および著作権について

  1. 当ホームページは法律や習慣の異なるあらゆる国々からアクセスすることができますが、諸外国のいかなる法律原理の違いに関わらず、当ホームページの利用に関しては日本国の法律および条例に拘束されるものとします。
  2. 当ホームページで公開している文章や画像ならびに添付ファイルの著作権は、特に著作権者の明記がない場合を除いて北杜市に帰属します。これらの著作物を秘書広報課の承諾なしに複製、改変、または他の電子メディアや印刷物などに再利用することはできません。なお、多くの写真の提供を株式会社サンニチ印刷に拠っています。

リンクについて(画像使用許可・連絡先)

  1. 当ホームページへのリンクは、以下の条件を満たしていれば原則自由です。特に断りの連絡を頂く必要はありませんが、リンク元のホームページの内容が法令や公序良俗に反すると市が判断した場合、リンクの削除をお願いすることがあります。
  2. 当ホームページのトップページ及びサイト内のページへのリンクはフリーとなっております。
  3. 当ホームページの内容を、他のコンテンツと組み合わせて表示する形のリンクはしないでください。
    たとえば、当ホームページの内容がリンク元のホームページの一部として表示され情報発信元を誤認させるような形でリンクを貼ることは禁止します(たとえばフレームの一部として表示すること)。
    その他、一般に北杜市の信用を損ねるような方法でのリンクはお断りします。

カテゴリー

お問い合わせ

北杜未来部 秘書広報課

電話:
0551-42-1161
Fax:
0551-42-1127

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

※必須入力
※必須入力
※必須入力