北杜市携帯サイト


HOME暮らしの情報市政情報広報コロナ対策見える化ポップデータを提供します

コロナ対策見える化ポップデータを提供します

見える化ポップタイトルバー.png

コロナ対策見える化ポップにより、新しい暮らし方への移行をスムーズに

コロナ対策の見える化支援で、新しい“ふるさと北杜”を

市民の皆さまはもちろん、北杜市への来訪者が、安心して市内を楽しむために必要な『利用者の知りたい事業者の努力』と、『事業者が利用者に伝えたい努力』『見える化』します。

「オール北杜」で共に支え合い、新型コロナウイルスに立ち向い、安心・安全な「ふるさと
北杜」を築くため、新型コロナウイルスに負けない「オール北杜」の支え合いガイドライン.pdf (PDF 3.91MB)を定めました ので、ご活用ください。また、山梨県が進めている事業者向け認定制度「やまなしグリーンゾーン構想」と組み合わせにより、さらなる相乗効果を図ります。

コロナ対策の見える化ポップデータを無償配布します。ご活用ください。

このポップは、利用者がお店や施設に入る際に、事業者の取り組みをお知らせするものです。入店時にわかりやすい場所(窓や扉など)に掲示してください。

事業者の皆さまへ

ガイドラインをご確認いただき、新型コロナウイルス感染対策を徹底し、利用者の皆さまに安全・安心に市内を楽しんでもらいましょう。

国や山梨県は、新型コロナウイルス感染対策ガイドラインを公開しています。

また、山梨県では「やまなしグリーンゾーン構想」として、感染症に強い事業環境づくりと「山梨全体で安心・信頼を提供」することをテーマとした、利用者の安心・信頼を獲得するための「認証制度」を創設しています。

ぜひ、認証制度のご活用もご検討ください。

利用申込み

コロナ対策見える化ポップの利用には申請が必要です。

 

申請はこちらのメールフォームからお願いします。(新規ウインドウで開きます)

申請完了メールにて、コロナ対策見える化ポップデータを提供させていただきます。

色は、ビビッド、パステルの2種類のパターンからお選びいただけます。

一覧.jpg

 

カテゴリー

お問い合わせ

秘書広報課

電話:
0551-42-1161
Fax:
0551-42-1127

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

※必須入力
※必須入力
※必須入力

暮らしの情報

ページの先頭へ