北杜市携帯サイト


HOME暮らしの情報防災・減災防災情報トイレトレーラー整備資金のためのクラウドファンディングは終了しました
HOME暮らしの情報トピックスお知らせトイレトレーラー整備資金のためのクラウドファンディングは終了しました

トイレトレーラー整備資金のためのクラウドファンディングは終了しました

ご支援ありがとうございました

 6月29日から始まりました災害派遣トイレネットワークプロジェクト「みんな元気になるトイレ」のクラウドファンディングは、8月12日夕方に目標金額に達し、14日23時に終了となりました。

600万円.png

 

北杜市として初めてのクラウドファンディングを行い、トイレトレーラー導入に200名以上の方のご賛同いただきましたこと、大変うれしく思っております。目標金額を大きく上回ることができましたのも、皆様のご理解とご協力によるものと感謝申し上げます。

 

皆様からご支援いただいた寄付金は、全額トイレトレーラー導入費に使わせていただきます。

トイレトレーラーは、2020年9月末に納入される予定です。

皆様の思いを乗せて、災害時に被災地へと駆けつけます。

 

今後は、より多くの自治体がこのプロジェクトに参加し、助け合いの輪が全国に拡がるよう取り組んでまいります。

 

ご支援ありがとうございました。

 

クラウドファンディング実施期間(終了しました)

令和2年6月29日(月)から令和2年8月14日(金)まで

 

 クラウドファンディングはこちらから⇒READY FOR ふるさと納税北杜市

返礼品

  • トイレトレーラーにお名前(個人、法人)掲載
  • トイレトレーラー導入動画
  • 「みんな元気になるトイレ」ステッカー
  • 5万円以上寄付者については、南アルプス天然水防災備蓄用2ℓ×6本(SUNTORY)、

 い・ろ・は・す天然水ラベルレス560mℓ×24本(コカ・コーラ ボトラーズジャパン(株))

 のセットを追加

座主.jpg天然水画像1.jpg

天然水 ラベルレス 560mlPET-4.jpg            

 

                          

                      

寄付のイメージ2.jpg

カテゴリー

お問い合わせ

消防防災課

電話:
0551-42-1323
Fax:
0551-42-1122

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

※必須入力
※必須入力
※必須入力

防災・防犯

ページの先頭へ