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転居届

詳細内容
届出名称 転居届
届出場所 本庁市民課、総合支所地域市民課
届出期間 新住所を定めた日から14日以内
届出人 本人、世帯主、世帯員または代理人
届出に
必要なもの
  1. 国民健康保険証(加入者のみ)・高齢受給者証(70歳~74歳の方)
  2. 介護保険証(65歳以上の方)
  3. 本人確認ができるもの
    (免許証・パスポート・マイナンバーカード等、官公署の発行した顔写真付きの身分証明)
  4. 代理人の場合は委任状および印鑑
  5. マイナンバーカード
  6. 子ども関係の医療証(該当者のみ)
  7. 福祉関係の医療証や手帳等(該当者のみ)
その他 業務時間:平日午前8時30分から午後5時15分まで
※役所閉庁日(執務時間外・土日曜日・祝日等)の住民異動届は受付できませんので、ご了承ください。

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お問い合わせ

市民環境部 市民サービス課

電話:
0551-42-1331
Fax:
0551-42-2335

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