北杜市携帯サイト


HOME暮らしの情報市政情報指定管理者制度平成18年度からの指定管理者が決まりました(3月定例議会)

平成18年度からの指定管理者が決まりました(3月定例議会)

  1. 18年度指定管理者が決まりました(3月定例議会)

18年度指定管理者が決まりました(3月定例議会)

公の施設を管理する指定管理者が決まりました

北杜市では平成18年4月から指定管理者制度を導入する施設について、指定管理者の指定に向けた手続きを進めてきましたが、3月定例議会で指定管理者の指定議案が可決され、次のとおり各施設の指定管理者が決定しました。
今後の施設の管理は指定管理者が行うことになりますが、市としても設置者として指定管理者とともに一層の市民サービスの維持・向上を図るよう努力してまいりますので、よろしくお願いいたします。
なお、今後のサービス内容について変更がある場合は各施設のサイトでお知らせする予定です。

カテゴリー

お問い合わせ

管財課

電話:
0551-42-1312
Fax:
0551-42-1129

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

※必須入力
※必須入力
※必須入力

市政情報

ページの先頭へ