若い世代WEBアンケートの結果

若い世代Webアンケート

 第3次総合計画の策定に向けて、若者の移住のきっかけや、結婚への意識、仕事の希望を把握し、移住・定住促進策、結婚・子育て支援策、就労促進策等の検討材料とするため、若い世代を対象としたWebアンケートを実施しました。

 当アンケートについては、当初、市内に就業している若い世代を対象とした対面でのワークショップを予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受け、Webアンケートに変更しました。

 

実施期間 令和3年10月25日(月)から令和3年11月3日(水)まで

調査対象 市民及び市内で働く18~39歳の方

回収数  146件

 

若者世代Webアンケート結果.pdf (PDF 1.66MB)

若い世代Webアンケートの実施

 新たな北杜市総合計画の策定にあたり、若い世代の皆さんの率直なご意見を集めるため、「若者を対象としたWebアンケート」実施しました。ご協力ありがとうございました。

 

 【対象者】北杜市民及び市内で働く18~39歳

 【回答方法】次の専用サイトから回答してください。

       北杜市若者を対象としたWebアンケート回答専用サイト

       こちらのQRコードから読み取りください。若者アンケートQR.png

 【回答期限】令和3年11月3日(水)

 ▼若者を対象としたWebアンケートチラシ

  【終了】若者を対象とした Web アンケート のご協力のお願い.pdf (PDF 272KB)

お問い合わせ

企画部 企画課

電話:
0551-42-1321
Fax:
0551-42-1129

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

※必須入力
※必須入力
※必須入力

市政情報