広報・CATVアンケートプレゼント提供事業者を募集しています

広報ほくとでお店をPR.jpg

 

市では、広報ほくと及び北杜市CATV(週刊ほくとニュース)のアンケートに回答していただいた方に、プレゼントを提供していただける事業者を募集しています。

北杜市の良いものを市民にPRできる機会となります。ぜひ広報ほくとでお店のPRをしてみませんか?

アンケートプレゼントとは?

毎月、市が発行する広報ほくとでは、広報ほくと及び北杜市CATV(週刊ほくとニュース)に対するご意見・ご感想を受け付けており、回答いただいた方の中から抽選でプレゼントを贈呈しています。

プレゼント提供のメリットは?

市内全域にPRできる

広報ほくとは、市内各世帯に配布しています。

毎月約1万6,000世帯に届き、4万5,000人を超える市民にPRできます。

新規顧客を獲得できる

プレゼントは郵送ではなく、商品等との引き換えとなるため、店舗での引き換えでお渡しいただきます。

当選者が直接来店しますので、新規顧客の獲得につなげるチャンスとなります。

PRに活用できる

「広報ほくとに掲載されました!」など二次利用大歓迎です。

ぜひPRにご活用ください。

 

応募資格

・市内に店舗・事務所がある事業者  など

応募資格の詳細については、北杜市アンケート調査に対する謝礼品贈呈に関する要綱 (PDF 192KB)をご確認ください。

条件

次の条件により、商品、割引券など、合計金額2,500円相当額の商品をプレゼントとして、提供していただける事業者

・1件当たり5名以上

・1名当たり500円相当額以上

(例:500円の商品を5名、500円割引券を5名、など)

 

プレゼントの規格

・総額2,500円相当のもの

・無償で引き換えができるもの  など

申し込み

「北杜市アンケート調査に対する謝礼品贈呈に関する要綱」および「北杜市広報紙等アンケートプレゼント贈呈制度実施要綱」をご確認の上、「北杜市アンケート調査に対する謝礼品贈呈提供事業者申込書」を広報ほくと掲載希望月(毎月1日発行)の40日前までに秘書広報課までご提出ください。

 

北杜市アンケート調査に対する謝礼品贈呈に関する要綱 (PDF 192KB)

北杜市広報紙等アンケートプレゼント贈呈制度実施要綱 (PDF 78.8KB)

北杜市アンケート調査に対する謝礼品贈呈提供事業者申込書 (DOC 35KB)

カテゴリー

お問い合わせ

北杜未来部 秘書広報課

電話:
0551-42-1161
Fax:
0551-42-1127

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

※必須入力
※必須入力
※必須入力

トピックス