精神に障害のある方と地域の方との交流を図り、理解を深めあうための手作りのお祭りです。
今回は障がいのある方が気軽に参加できる軽スポーツ大会を行います。
競技に参加及び応援して頂ける多くの方のご来場お待ちしています。
日 時
令和8年10月30日(金)午後1時30分~午後3時30分
場 所
北杜市 長坂総合スポーツ公園体育館
内 容
市内の障がい者支援施設の皆さんで編成されたチーム対抗戦によるボッチャやフロアーゴルフ、的当てを行います。
各施設の皆さんによる、出店コーナーでは手作りの美味しいお菓子やかわいい手芸品など、心をこめて作られた商品をたくさん販売します。


その他
・当日、発熱・せき・喉の痛み等の自覚症状のある方は来場をご遠慮ください。
・マスクの有無は個人の判断となりますので、よろしくお願いいたします。
・上履きをご持参ください。