文字サイズ
背景色を選択

北杜市合併20周年カウントダウン写真プロジェクト

カウントダウン写真

 

 

北杜市合併20周年記念カウントダウン写真プロジェクトを実施します!

北杜市は平成16年11月1日に誕生し、令和6年11月1日に市制施行20周年を迎えます。

そこで、市民の皆さんを中心に募集したカウントダウン写真を市ホームページや市公式Xなどに掲載して、みんなで20周年をお祝いしたいと思います。

多くの皆さんの応募をお待ちしております!

イメージ図

あと87日あと22日

カウントダウンイメージ写真(あと20日).jpgあと12日

1.募集内容

カウントダウンボードを作成したり、人文字をつくるなどの創意工夫を凝らした、市制施行20周年記念日(令和6年11月1日)までのカウントダウン日数が分かる写真データを募集します。

 

写真データの規格などについては、次のとおりとします。

 

写真データの規格等

 

規 格

容 量

写真

JPEG、GIF、PNG

5MB以内

2.募集期間

令和6年2月15日(木)~5月17日(金)

 

※掲載予定数に達し次第、募集を終了します。

※掲載予定数に達しなかった場合は、随時募集を行います。

3.応募対象

市内在住・在勤・在学の方、本市出身者、市内の学校を卒業した方、

市内で活動する団体・企業など

4.応募方法等と掲載に至るまでの流れ

1.参加申し込み

次の必要事項を明記の上、電子メール(info@city.hokuto.yamanashi.jp)にてお申し込みください。(必要事項は、メール本文に記載してください。)

メールの件名を、「市制施行20周年記念カウントダウン参加応募」としてください。

なお、掲載日(カウントダウン日数)の指定はできません

 

必要事項

1.応募者氏名(グループの場合は、代表者の氏名)

2.保護者氏名(応募者が未成年の場合)

3.応募者電話番号

4.掲載する名前(ニックネーム)またはグループ名

2.カウントダウン日数の指定

後日、応募者に対し、市はカウントダウン日数の指定を行います。

なお、応募時に必要事項が適切に記載されていない場合や応募の段階で本事業に適さないと判断される場合は、参加資格を取り消すことがあります。

3.写真の提供

カウントダウン日数を指定された応募者は、市が指定する締切日までに「1.募集内容」のデータを提供してください。

なお、締切日までに写真の送付がない場合は、参加資格を取り消すことがあります。

5.掲載方法

・掲載開始日:令和6年7月13日(土)  ※市制施行20周年記念日の111日前から掲載

・掲載媒体:市ホームページ、市公式Xなど

・掲載日以降も市ホームページなどに掲載します。

・掲載の都合上、必要に応じて、写真の加工を行います。

6.掲載対象外とする写真

▶宗教・営利を目的としたもの、政治目的(選挙運動を含む。)、著作権や第三者の権利を侵害するもの、名誉・信用・プライバシー等を毀損するもの、迷惑行為となるもの、差別的なもの、公序良俗に反するもの、その他法令違反となるもの、またはそのおそれがあると本市が判断するもの

▶北杜市暴力団排除条例(平成24年条例第29号)第2条第4号に規定する暴力団員または同条第5号に規定する暴力団関係者を撮影したもの

▶本市が指定したデータ形式やサイズ以外のもの

▶その他本市が適さないと判断したもの

 

7.注意事項など

▶応募にあたっては、本募集要項をよく読んで、同意の上、ご応募ください。

▶応募時点で、本募集要項に同意いただいたものとみなします。また、未成年の応募については保護者の同意があったものとして取り扱います。

▶写真データの提供方法等については、カウントダウン日数の指定時にご案内します。

▶応募写真について、第三者との間に権利侵害など何らかの責任問題が発生した場合は、応募者自らの責任と費用で解決してください。本市では一切の責任を負いません。

▶応募に関する費用については、応募者の負担とします。

▶電子メール送信中に事故等によりメールが届かない場合や何らかの障害または本市のセキュリティ上、データファイルを展開できない等の問題が発生した場合、本市は一切の責任を負いません。

▶応募写真は、市制施行20周年の広報活動のために、記念式典や市広報紙等の広報媒体にて使用させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

▶個人情報は、掲載に関する事項、応募者への連絡以外の目的に使用しません。

▶氏名の掲載を望まれない場合は、必ずニックネームを記入してください。

▶本募集要項に記載された事項以外について取り決める必要が生じた場合は、本市の判断により決定します。

▶掲載した後であっても、掲載対象外となる事由が発生した場合は、掲載を取り消します。

▶参加対象となっても、応募された写真が掲載対象外となるものであった場合は、参加資格の取消しまたは代替の写真を求めることがあります。

▶本募集要項に基づく応募以外に、催事等で本市から市制施行20周年記念カウントダウン写真の撮影を依頼する場合があります。(本募集要項に基づき応募された写真以外が掲載される場合があります。)

8.応募先・問い合わせ先

北杜未来部 秘書広報課 広聴広報担当

住 所

〒408-0188 北杜市須玉町大豆生田961-1

TEL

0551-42-1161

FAX

0551-42-1127
MAIL info@city.hokuto.yamanashi.jp

カテゴリー

お問い合わせ

北杜未来部 秘書広報課

電話:
0551-42-1161
Fax:
0551-42-1127

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

※必須入力
※必須入力
※必須入力

市政情報