北杜市携帯サイト


HOME暮らしの情報トピックスイベント情報スマイルひまわりフォトコンテスト【サンフラワーフェス2020】終了しました。
HOME観光情報観光イベントスマイルひまわりフォトコンテスト【サンフラワーフェス2020】終了しました。

スマイルひまわりフォトコンテスト【サンフラワーフェス2020】終了しました。

※サンフラワーフェス2020ではひまわり畑への種まきを行いません。

スマイルひまわりフォトコンテスト(終了しました。)

スマイルひまわりバナー.png

新型コロナウイルスの影響により、会場に種をまくことができませんでした。会場でのフォトコンテストは実施できませんが、在宅であっても少しでも皆様に楽しんでいただけるように「スマイルひまわりフォトコンテスト」を実施します。市内外を問わずに募集しますので、多数のご応募お待ちしております。

撮影期間と場所

○期間:2020年に撮影した写真であること

○場所:ひまわりが咲いている場所であればどこでも可能です。

テーマ

「SMILE」ひまわりと笑顔をテーマとします。ひまわりの花で笑顔をつくり写真を撮る。写真を見れば皆が笑顔になる等、幅広く応募します。

応募規定

  • 応募は1人3点までとします。
  • 画像の加工は行わないでください。
  • 入賞者の応募作品の版権は主催者に帰属します。今後サンフラワーフェスのイベントにおいて使用させていただくことがありますのでご了承ください。
  • 被写体が人物の場合は必ず許可を得た後に撮影、応募して下さい。

 ※応募作品は返却いたしません。

応募方法

プリントアウトして郵送

 ※写真用の用紙にプリントアウトしてください。

 ※サイズは最大で四つ切までとします。

 ※応募券に必要事項を記入し、写真の裏側に張り付けて下さい。

      応募券はこちらからダウンロードできます。(PDF 391KB)

 応募先:〒408-0204山梨県北杜市明野町上手5219-1明野支所内サンフラワーフェス実行委員会

メールで応募

 ※メールアドレスh.sunfes@gmail.com>

 ※住所・氏名・生年月日・電話番号・作品名を記載してください。

 ※写真の形式はJPEGにしてください。

 ※写真のサイズは1枚につき10MB以下。(メール1通につき1枚の写真とします。)

 ※写真が確認できない場合は、ご連絡します。

 

応募締め切り

  • 令和2年10月15日(木)(終了しました。ご応募ありがとうございました。)

発表

発表

令和2年11月中旬頃。(入選者の方には通知します。)HP上で公開します。

賞について

最優秀賞 1名 図書カード5000円分
入賞 10名

図書カード1000円分

友好都市袋井市賞

1名 クラウンメロン.pdf (PDF 876KB)
メロン全体.jpg メロンかっと.jpg

 

サンフラワーフェス2019のフォトコンテスト審査結果

昨年開催しました、サンフラワーフェス2019の審査結果はこちらからご覧いただけます。

お問い合わせ先

北杜市明野サンフラワーフェス実行委員会

住所:山梨県北杜明野町上手5219-1

電話:0551-42-1423

FAX:0551-42-1444

カテゴリー

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

※必須入力
※必須入力
※必須入力

ページの先頭へ