北杜市携帯サイト


HOME暮らしの情報生活情報各種の証明マイナンバーマイナンバーカードに関する業務の休日窓口を設けます
HOME暮らしの情報トピックスお知らせマイナンバーカードに関する業務の休日窓口を設けます

マイナンバーカードに関する業務の休日窓口を設けます

マイナンバーカードに関する業務の休日窓口を設けます

 

日時 

令和2年6月28日(日)午前9時から午後4時

令和2年7月18日(土)午前9時から午後4時

令和2年8月22日(土)午前9時から午後4時

   

場所 

北杜市役所市民課

持ち物

○マイナンバーカードの交付を受ける方

  • 交付通知書(はがき)
  • 個人番号通知カード
  • 本人確認書類(詳しくは交付通知書をご覧ください)
  • 住民基本台帳カード(お持ちの方)
  • 暗証番号記載票

 

○電子証明書を更新される方

  • 有効期限通知書
  • マイナンバーカード
  • 現在設定済みの暗証番号の控え(お持ちの方)

 

○マイナンバーカードを申請される方

  • 個人番号通知カード
  • 運転免許証などの本人確認書類(詳しくは電話予約の際にお問い合わせください)
  • 住民基本台帳カード(お持ちの方)

 

※事前予約のうえ、本人がお越しください。

※電子証明書更新の方は、現在設定済みの暗証番号を入力していただきます。

※窓口開設日はマイナンバーカードに関する業務のみで、その他の業務は行いません。

カテゴリー

お問い合わせ

市民課

電話:
0551-42-1331
Fax:
0551-42-1125

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

※必須入力
※必須入力
※必須入力

暮らしの情報

ページの先頭へ