公の施設の管理運営に、事業者、団体の皆さまの豊富な知見・ノウハウを存分に発揮いただけるよう、ご相談できる場として「指定管理相談窓口」を開設します。
「指定管理相談窓口」とは
- 新たに指定管理業務に取り組みたいが、「指定管理者制度」について分からない。
- 指定管理申請の流れについて知りたい。
- 指定管理業務に取り組む中で、疑問点が出て調べたが上手く解決できない。 など
このようなお悩みを抱える事業者、団体の皆さまが、気軽に相談できる場として開設した相談受付先です。
相談窓口の概要
| 設置場所 | 北杜市役所 東別館 管財課内 |
|---|---|
| 受付時間 |
平日9時00分から16時30分まで(事前予約制) |
| 相談費用 | 無料 |
| 対象者 |
法人等の所在地や指定管理者実績の有無に関わらず、企業や団体等の事業者など |
メールでの連絡、相談の場合
次の記入例を参考に、送付いただきますようお願いします。
| 宛先 | shitei-kanri@city.hokuto.lg.jp |
| 件名 | 指定管理相談窓口(会社名) |
| 本文 | 相談内容については、ご自由にご記入ください。 1)法人・団体の情報 名称: 所在: 2)担当者の情報 所属: 氏名: 電話: メール: |