文字サイズ
背景色を選択
HOME暮らしの情報市政情報指定管理者制度指定管理相談窓口を開設します

指定管理相談窓口を開設します

更新日:

公の施設の管理運営に、事業者、団体の皆さまの豊富な知見・ノウハウを存分に発揮いただけるよう、ご相談できる場として「指定管理相談窓口」を開設します。

 

「指定管理相談窓口」とは

  • 新たに指定管理業務に取り組みたいが、「指定管理者制度」について分からない。
  • 指定管理申請の流れについて知りたい。
  • 指定管理業務に取り組む中で、疑問点が出て調べたが上手く解決できない。  など

このようなお悩みを抱える事業者、団体の皆さまが、気軽に相談できる場として開設した相談受付先です。

 

相談窓口の概要

相談窓口の概要
設置場所 北杜市役所 東別館 管財課内
受付時間

平日9時00分から16時30分まで(事前予約制)
※メールでのご相談は24時間受付(予約不要)
※指定管理者の募集期間においては公平性の観点から受付いたしません。

相談費用 無料
対象者

法人等の所在地や指定管理者実績の有無に関わらず、企業や団体等の事業者など
※個人(個人事業主を除く)は対象外

 

メールでの連絡、相談の場合

次の記入例を参考に、送付いただきますようお願いします。

メール参考例
宛先 shitei-kanri@city.hokuto.lg.jp
件名 指定管理相談窓口(会社名)
本文 相談内容については、ご自由にご記入ください。
1)法人・団体の情報
名称:
所在:
2)担当者の情報
所属:
氏名:
電話:
メール:

 

カテゴリー

お問い合わせ

企画部 管財課

指定管理担当

電話:
0551-42-1312
Fax:
0551-42-1129

地図

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

※必須入力
※必須入力
※必須入力