「ほくとでホッとひと息。」北杜に泊まろうキャンペーン

「ほくとでホッとひと息。」北杜に泊まろうキャンペーン

県内外の方に北杜市内の旅館・ホテルに宿泊していただき、楽しいひとときを過ごしていただけるよう、宿泊料金の割引をする「ほくとでホッとひと息 。ー新鮮な水と空気を味わう旅ー」を開催します。
※お出かけの際は、感染症防止対策にご協力ください。

利用方法

宿泊予約サイト「楽天トラベル」で宿泊割引クーポンを取得し、各サイトで宿泊予約をしてください。

 

楽天トラベル 北杜市ページ

クーポンの使い方&ルール(楽天)

クーポンの配布について

配布等の期間及び予約方法については、次のとおりです。

 

楽天トラベル

 

配布等の期間及び予約方法
配布開始 令和3年10月11日(月)  10:00  ~

予約対象期間

令和3年10月11日(月) 10:00~令和3年12月31日(金) 9:59
宿泊対象期間 令和3年11月1日(月) チェックイン~令和4年1月1日(土) チェックアウト

 

 

 

※クーポン券の配布方法や利用方法、対象施設などの詳細につきましては各サイトの配布ページをご覧ください。

※クーポンの予約対象期間や宿泊対象期間等につきましては、各サイトをご覧ください。
※クーポンの使用総額が予定額に達した時点で、未使用のクーポンは利用できなくなりますので、ご了承ください。

※クーポンは、利用予定枚数に達したとしても、キャンセルがあった際には再度取得可能となりますので、お手数で申し訳ございませんが、時間をおいて確認してみてください。

※クーポンはインターネット宿泊予約サイトを通じた予約が対象となります。お電話でのご予約では、クーポンはご利用になれませんので、ご了承ください。

クーポン券の種類

割引料金
宿泊料 割引料金

 20,000円  以上(大人2名以上)

 10,000円 
 10,000円  以上(大人2名以上)  5,000円 

 3,000円    以上(大人1名以上)

 1,500円 

 

宿泊施設の探し方

市内の宿泊施設一覧から探す

クーポン対象宿泊施設はこちら.jpg

 

やまなしグリーン・ゾーン認証を受けている宿泊施設から探す

グリーンゾーン.jpg

 

 

 

 

カテゴリー

お問い合わせ

産業観光部 観光課

電話:
0551-42-1351
Fax:
0551-42-5216

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

※必須入力
※必須入力
※必須入力

観光情報