地域おこし協力隊協同企画「YATSUGATAKE BAKERY MAP」発行しました

 

八ヶ岳を背景にベーカリーマップ(明野にて)

 

この度、地域の魅力発信の一環で、北杜市・富士見町・原村の地域おこし協力隊が協同で、パン屋さん特集マップを制作いたしました!

観光地・移住先としても人気のこのエリアには、何度も足を運んでくれるファンもいっぱいです。

 

パン屋さん特集マップ

 

今回は、観光やドライブの合間に気軽に立ち寄れるパン屋さんに絞って、その魅力をギュッと1枚のマップに詰め込みました!

市町村の境界を越えて、訪れるたびお気に入りのお店を見つけていってほしいです。

少し奥まった木立の中まで車を走らせれば、”ただ訪れた観光地”以上の愛着がわくかも。

 

移動中も携帯しやすく開きやすいサイズで、たくさん持ち歩いてもらえるようほど良く厚みがあるのもポイント。

保管版として、また次遊びにくるときにも持ってきてもらえたら嬉しいです。

 

マップには、協力隊がピックアップしたパン屋さんの取材記事も掲載。

 

 

隊員オススメ吹き出し隊員オススメのパンも、ぜひチェックしてみてください。

隊員オススメパン4点

 

北杜市では、マップは観光案内所、主な観光施設、農産物直売所、インター近くのコンビニ、キャンプ場、サテライトオフィスなどに配置しています。(部数には限りがあります)

 

在庫がない場合は、こちらのデータマップをご活用ください。

 

■R3パンMAP確定版_page-0001.jpg

 

■R3パンMAP確定版_page-0002.jpg

 

YATSUGATAKE BAKERY MAP

カテゴリー

お問い合わせ

産業観光部 観光課

電話:
0551-42-1351
Fax:
0551-42-5216

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

※必須入力
※必須入力
※必須入力

観光情報