北杜市就職支援サイトリニューアルのお知らせ

平素より、格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、「人と企業を結ぶ 北杜市就職支援サイト」をリニューアルいたしました。

北杜市内で就職を希望する学生・求職者の皆様と
市内で採用活動を行っている企業担当者様をつなぐ就職支援サイトを2014年より運営し、
合同就職ガイダンスの情報を主としてお届けしてきましたが、
この度のリニューアルによりインターン受入情報や企業情報など、
学生・求職者の皆様、企業の採用担当者様に役立つコンテンツをご用意しております。
ぜひ皆様のアクセスをお待ちしております。

ホームページアドレスの変更

この度のリニューアルに伴い、ホームページアドレスのアドレスが変更となります。
ホームページのアドレスを「お気に入り」や「ブックマーク」などに登録されているお客様には、
大変お手数をおかけいたしますが、変更後は新アドレスへ設定変更して頂きますようお願いいたします。
今後も、より一層みなさまのお役に立てるよう取り組んでまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

アドレス変更日

2022年12月1日(木)より

新アドレス

https://www.city.hokuto.yamanashi.jp/recruit/

 

 

就職支援サイト01就職支援サイト02 

 

 

カテゴリー

お問い合わせ

産業観光部 商工・食農課

商工担当

電話:
0551-42-1354
Fax:
0551-42-5216

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

※必須入力
※必須入力
※必須入力

産業・ビジネス