HOME子育て情報ブログネウボラブログつくしんぼルームの母の日週間に行って来ました!

つくしんぼルームの母の日週間に行って来ました!

つくしんぼルームの母の日週間に行って来ました!

つくしんぼルームの母の日週間に行って来ました!

 

みなさん!こんにちは。

ゴールデンウィークあっという間に終わってしまいました(^o^)丿

しかし過去を振り返っている場合ではありません。

母の日がもう目前ではあーりませんか!!

各つどい、支援センターのお知らせに目をやると・・・

つくしんぼルームの母の日週間の説明に

「5月9日は母の日です。ママたちの毎日に、お疲れ様の気持ちを伝えます。」との記述。

んっ!これはいったい・・・?

どんな儀式がとり行われるのか?気になり行って来ました!(^^)!

 

すると、つくしんぼルームの空間に何やら、ぶらぶらとぶらざがる物を発見!

つくしんぼルーム 母の日.JPG

新しい形ののれん?と思いきや・・・

つくしんぼルーム 母の日プレゼント ピンク.JPG

ひっくり返すと

つくしんぼルーム 母の日プレゼント オレンジ.JPG

ママへのメッセージが!

書いてあるちゅうこんですね♡

*「ちゅうこん」とは山梨弁で「と言う事」という意味です(笑)

 

このプレゼントの詳しい内容はネタばれになるので言えませんが、

とにかく、つくしんぼルームにレッツゴーーーー !!

 

☆つくしんぼルーム 母の日週間は5月6日(木)~14日(金)です☆

 

そして、もう一つ素敵な情報を(#^.^#)

 

つくしんぼルームではお誕生月のお子さんにお誕生日カードをプレゼントしています。

身長、体重、手形を入れてくれるんですよ(*^^*)

今年のカードは♡こちら↓

つくしんぼルーム バースデーカード.JPG

アンパンマンファミリーと記念写真も!!

つくしんぼルーム お誕生日お祝い2.JPG

私も誕生月に撮ってもらいたいな~♪

 

こんなに温かなつくしんぼルームに、

ぜひご予約の上

どしどしお出かけくださいませ(^^)/

 

いや~北杜市って本当にいい所ですね~(笑)

またお会いしましょう♡

 

 

 

 

ページの先頭へ