文字サイズ
背景色を選択

デマンドバスの利用者登録フォーム

■デマンドバスは、ご利用にあたり、事前に利用者登録が必要となります。
下記、フォームに必要事項をご入力ください。

なお、登録の要件として、市内在住者、別荘所有者等の要件がありますので、要件に該当するか不明な場合は、北杜市企画課までお問い合わせください。

<登録完了メールが届かないという利用者の方へ>

登録手続きには最大で5営業日かかることがあります。5営業日を経過しても届かない場合は、下記をご確認ください。
お急ぎの場合は、お電話にて、登録状況についてお問い合わせいただければ、お調べいたします。

  • 登録完了メールについては、委託先の予約受付センターからの送付になるため、迷惑メール対策でフィルタリング(受信拒否)設定を行っている場合は、「gmail.com」を受信可能な設定にしてください。

※設定の変更方法は、ご使用の携帯電話の取扱説明書を参照するか、メーカーへお問い合わせください。

 

※必須入力
※必須入力
※必須入力

HP内の乗り場案内図をご確認の上、自宅近くの乗り場名を記載ください。
わからない場合は、お調べしますので、お電話にてお問い合わせください。

※必須入力
※必須入力
性別※必須入力
※必須入力

例:昭和40年1月2日

障がい手帳※必須入力

予約確認連絡方法で「メール」を選択した場合に、本メールアドレスあてに、登録手続が完了次第、登録完了メールを送付します。

※必須入力

運行トラブル等の緊急時の連絡にも使用しますので、可能な限り携帯電話番号を登録願います。

予約確認連絡方法※必須入力

選択された方法にて、利用予定日の前営業日の午後(13~15時頃)に、予約の最終確定内容・待ち合わせ時間をご連絡します。

市政情報