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北杜市議会システム更新工事に係る公募型プロポーザルの実施について

更新日:

 

業務名

北杜市議会システム更新工事

業務内容

本会議場の映像、音響、制御及び操作設備の更新のほか、北杜市議会システム更新工事仕様書(以下「仕様書」という。)のとおり

履行期間

契約締結日の翌日から令和7年11月20日まで

※ただし、試験運用、運用研修にかかる期間を含む。なお、本会議場は、第4回定例会(12月)から稼動できるようにすること。ただし、第3回定例会(9月)期間中は、本会議場内の工事はできない。

提案上限額

38,300,000円(税抜)
※提案価格書(様式6)を提出する際は、上記提案上限額を超えてはならない。

 

スケジュール

スケジュール

 

内 容 

日 程(予定)

1

公募期間

令和7年6月2日(月)~令和7年6月30日(月)

2

質問受付期限

令和7年6月2日(月)〜令和7年6月23日(月)
3

企画提案書期限

令和7年7月3日(木)
4

プレゼンテーション・審査

令和7年7月11日(金)
5

審査結果通知

令和7年7月15日(火)

6

契約締結

令和7年7月中旬以降

公告文

実施要領・仕様書

提出様式

参加申込

 

令和7・8年度北杜市入札参加資格者名簿(建設工事)に登載された者以外が参加申込を行う場合は、次に示す書類を提出すること。また、下記書類の中で提出できない書類がある場合は、その理由を理由書(任意様式)に記載し提出すること。

(ア)チェックシート(XLSX 14.1KB)(必須・指定様式)

(イ)入札参加資格定期審査申請書_建設 (XLSX 34KB)(必須・指定様式)

(ウ)委任状 (DOC 30.5KB)(条件必須・指定様式)

(エ)使用印鑑届 (DOCX 20.5KB)(必須・指定様式)

(オ)印鑑証明書(必須・写し可)

(カ)登記事項証明書(必須・写し可)

(キ)委任営業所の所在証明書(条件必須・写し可)

(ク)経営規模等評価結果通知書(経審)(必須・写し)

(ケ)建設業許可通知書(必須・写し)

(コ)専任技術者証明書(必須・写し)

(サ)社会保険の加入がわかる書類(条件必須・写し可)又は適用除外誓約書 (DOCX 18.9KB)(条件必須・指定様式)

(シ)工事経歴書 (XLSX 15.6KB)(必須・指定様式)

(ス)国税に未納がない証明書(必須・写し可)

(セ)都道府県税に未納がない証明書(必須・写し可)

(ソ)市町村税に未納がない証明書(必須・写し可)

(タ)誓約書(様式9) (DOC 39.5KB)(必須・指定様式)

(チ)役員名簿 (XLSX 12.9KB)(必須・指定様式)

【提出期限】
令和7年6月30日(月)午後5時まで

【申込方法】
郵送又は持参。郵送の場合、提出期限内必着。持参の場合、平日の午前8時30分から午後5時まで。

【提出部数】
1部

質問の受付及び回答

【受付期間】
令和7年6月2日(月)から令和7年6月23日(月)午後5時まで(休日を除く。)

【提出方法】
FAX又はメール。※送付後に確認の電話連絡を行うこと。

【回答方法】
受付の翌日から起算して3日以内(休日除く)に、北杜市ホームページにおいて行う。質問書に対する回答は、本要領及び仕様書の追加又は補正事項とみなす。

質問及び回答

質問受付期間中に提出された質問の回答は、こちらに掲載します。

提案書

1議会システム
・システム概要(特徴、システム構成、操作等)

・機器構成(マイク設備、カメラ設備、録音・録画設備、画像配信・音響設備、制御操作設備等)

・工事概要図等(設置取付工事、配線配管工事、その他工事、機器納入仕様書)

・障害発生時対応

・保守体制概要

・操作研修概要

2映像配信

・システム概要

・機器構成

・工事概要図等(設置取付工事、配線配管工事、その他工事、機器納入仕様書)

3工程表(任意様式)

4業務実施体制(任意様式)
・業務の実施体制、分担業務の内容について記載すること。

5予定技術者の経歴調書
・主任技術者及び担当技術者の氏名・経歴・実績等について記載すること。

6北杜市議会システム更新工事導入実績一覧(様式5) (DOC 48KB)
・直近10年間の業務実績を記載。

7北杜市議会システム更新工事提案価格書(様式6) (DOC 41KB)
・本業務の提案見積価格を記載し、内訳書(任意様式)を添付すること。

8誓約書(様式9) (DOC 39.5KB)

【提出期限】
令和7年7月3日(木)午後5時まで。

【提出方法】
郵送又は持参。郵送の場合、提出期限内必着。持参の場合、平日の午前8時30分から午後5時まで。

【提出部数】
正本1部(代表者印押印のもの)、副本10部(正本の写し)

帳票の閲覧

既存システムの完成図書及び庁舎平面図等の確認が必要な場合には、「機密保持確認書」(様式3)を提出したうえで、「帳票閲覧依頼書」(様式8)を提出すること。

【提出方法】
FAX又はメール ※送付後に確認の電話連絡を行うこと。
電子メール(担当 跡部)gikai@city.hokuto.yamanashi.jp

【回答方法】
閲覧日は、受付の翌日から3日以内に個別に回答
※議会の開会状況等により、希望する日程に対応できない場合あり。

担当部局(問い合わせ及び書類提出先)

北杜市議会事務局

〒408-0188 山梨県北杜市須玉町大豆生田961番地1
電話  0551-42-1303(直通)
FAX   0551-42-1128
メールアドレス   gikai@city.hokuto.yamanashi.jp

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お問い合わせ

議会事務局

電話:
0551-42-1303
Fax:
0551-42-1128

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