北杜市携帯サイト


HOME暮らしの情報健康・福祉介護保険(事業所向け)介護予防・日常生活支援総合事業における事業者指定申請について

介護予防・日常生活支援総合事業における事業者指定申請について

  北杜市介護予防・日常生活支援総合事業における第1号訪問事業(訪問介護・訪問型サービスA)及び第1号通所事業(通所介護・通所型サービスA)を提供する場合は、北杜市の指定を受ける必要があります。 

申請について

  申請を希望する場合、事前に介護支援課介護予防担当へご連絡ください。

  連絡して相談された事業者は、下記より必要な申請書類をダウンロードし、書類作成後、介護支援課介護予防担当に提出してください。

提出方法

  窓口へ持参または郵送

提出先

〒408-0188

山梨県北杜市須玉町大豆生田961-1

健幸市民部介護支援課介護予防担当

提出期限

  • 指定日は毎月1日とします。
  • 提出の期限は指定を希望される月の前々月の末日までとなります。

 ※例  4月1日の指定を希望する場合、提出期限は2月末日

申請書類の審査

  ご提出頂いた申請書類につきましては、順次書類審査を実施します。書類の不足や確認・修正が必要な場合には、随時ご担当者様に連絡しますので、可能な限り速やかにご対応ください。

指定の決定

  申請書類の審査に基づき、指定が決定した事業所に対しましては、法人宛に決定通知書を送付いたします。

指定事業者の有効期間

  6年以内

様式

必要添付書類一覧

様式ダウンロード

変更届について

  北杜市介護予防・日常生活支援総合事業の指定に係る事項について変更が生じたときは、必要書類を添付し、変更届を提出してください。

廃止・休止・再開届について

  北杜市介護予防・日常生活支援総合事業の指定を受けている事業を廃止、休止または再開しようとするときは、1ヶ月前までに届出が必要となります。

介護予防・日常生活支援総合事業指定第1号事業者一覧

カテゴリー

お問い合わせ

介護支援課

 介護予防担当

電話:
0551-42-1333
Fax:
0551-42-1125

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

※必須入力
※必須入力
※必須入力

健康・福祉

ページの先頭へ