北杜市携帯サイト


HOME暮らしの情報産業・ビジネス入札・契約情報入札・契約情報
HOME暮らしの情報トピックス入札・契約情報入札・契約情報
HOME暮らしの情報生活情報上水道・下水道上下水道の工事情報入札・契約情報

入札・契約情報

  1. 一般競争入札の執行
  2. 最低制限価格を公表
  3. 建設工事発注予定の公表
  4. 現場代理人の常駐義務緩和及び兼任の拡大
  5. H29・30年度入札参加者名簿
  6. 平成31・32年度入札参加資格定期審査申請の共同受付
  7. 市内業者及び準市内業者の認定基準
  8. 最低制限価格制度
  9. 一般競争入札

一般競争入札の執行

平成30年12月14日に執行する入札の公告を掲載しました。(平成30年11月27日公告)

詳しくは、入札公告のページをご覧ください。

 

最低制限価格の公表

管財課の窓口で契約決定の翌日から入札結果表を公開していますが、最低制限価格についても同様に公開しています。

建設工事発注予定の公表

平成30年度下半期(10月~3月)の建設工事発注予定を公表しました。
詳しくは、北杜市建設工事発注予定表の公表ページをご覧ください。

現場代理人の常駐義務緩和及び兼任の拡大

現場代理人の常駐義務の緩和及び兼任要件の拡大を図ります。
詳しくは、「現場代理人の常駐義務緩和及び兼任の拡大について」のページをご覧ください。

平成29・30年度入札参加者名簿

平成29・30年度入札参加者名簿の公表を行います。
詳しくは、入札参加者名簿の公表のページをご覧ください。

平成31・32年度入札参加資格定期審査申請

平成31・32年度入札参加資格中間審査申請の共同受付を行います。
詳しくは、入札参加資格審査申請のページをご覧ください。

→平成30年11月16日に受付を締め切りました。

市内業者及び準市内業者の認定基準

入札参加資格審査を行うにあたり、市内業者及び準市内業者の認定基準を定めております。
認定要件等の詳細は、添付の資料をご覧ください。
北杜市競争入札参加資格審査に係る市内業者及び準市内業者の認定基準 (PDF 157KB)

最低制限価格制度

公共工事における品質の確保、著しい低価格受注(ダンピング受注)による公正な取引秩序の阻害、下請け業者へのしわ寄せ、労働条件の悪化、安全対策の不徹底等を未然に防止するとともに、建設業をはじめとする関係団体の健全な発展を期することを目的として、最低制限価格制度を導入します。
詳しくは、こちらのページをご覧ください。

一般競争入札

予定価格3千万円以上の建設工事と予定価格2千万円以上の物品購入等については一般競争入札を行っています。

なお、3千万円に満たない建設工事であっても、試行的に一般競争入札及び電子入札を行う場合がありますので、ご了承ください。

 

 

カテゴリー

お問い合わせ

管財課

電話:
0551-42-1312
Fax:
0551-42-1129

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの内容は役に立ちましたか? ※必須入力
このページの内容は分かりやすかったですか? ※必須入力
このページの情報は見つけやすかったですか? ※必須入力

産業・ビジネス

ページの先頭へ